すすきの風俗、バンザイ!

TOP

すすきの風俗体験談バンザイ!まさに最高のコンテンツですよ!

すすきのソープで疲労回復

すすきのでスッキリすると言えば…マッサージ?いえ、全然違います!男ならソープに決まっているでしょう!昔は私も疲れたときはマッサージでほぐしてもらって血流良くして…という感じだったのですが、今はソープで汗をたっぷりかいてスッキリしています。疲れているのにそんな体力ないですよなんて言ってちゃダメ!男はいくつになっても性欲発散で疲労も回復できちゃうものなんですから。あとは定期的にソープで遊ぶようになってから勃起力が回復してきたように思います。昔は年齢のせいかあんまり元気なかったんですけどね。やっぱりチンコも定期的にメンテナンスしてあげなきゃだめってことでしょうね。先週も毎回指名しているJちゃんにバッチリ抜いてもらいました!それも2回も!Jちゃんのマット&ベッドでのテクニックが凄すぎるんですよ~!尚、すすきのの風俗店探しはこのサイト(有名風俗街すすきのでソープ嬢と遊びたい方必見!)がおすすめです。

すすきのソープ嬢はテクニックがすごい!

すすきのって、さすが日本三大歓楽街のひとつっていうだけあって、風俗のレベルが高いんだよね。僕は給料が入るたびにすすきののソープランドを利用しているよ。この前相手してくれた女の子は、顔はそこまで驚くほど可愛いっていうわけじゃないんだけど、性格がよくてテクニックもバッチリだったんだ。話していて楽しいから、プレイだけじゃなくて会話もすごく弾んじゃった(笑)時間を忘れて会話していたら残り30分になっちゃったから慌ててプレイに移ったんだけど、たった30分でも大満足の内容だったよ。ひとつひとつのプレイにかけられる時間は少なかったんだけど、確実に気持ちよくしてくれるから、本当に心から満たされたんだ。最後は手コキ&フェラで抜いてもらったよ。リズミカルな手コキと先っぽを適度な吸引力で吸い上げてくるフェラにノックアウト。こんなに気持ちのいい体験はなかなかないから、またムラムラした時はこの子を指名しようと思っているよ。

すすきののソープ嬢は可愛い上にテクニシャン

男がすすきのに行ってやることと言えばひとつしかないでしょう!そう、風俗遊びです!すすきのは日本でも有数の大歓楽街。男の憩いの場である風俗店がそこかしこに存在しているんです!特に俺がお気に入りなのはソープですね。すすきののソープの女の子って、みんな可愛いんですよね。スタイルもいいし、見ているだけで眼福というか興奮できるというか……。だから俺は定期的に遊んでいます!この前も遊んじゃいました。その時相手をしてくれた女の子は見た目中の中って感じで普通だったんですけど、テクニックがとにかくすごくて、早漏でもないのにすぐにイカされちゃいましたよ。特に気持ちよかったのは素股ですね。ぎゅっと密着している感じがとにかくよくて、まるで中に入っちゃっているかのような錯覚に陥りましたから。素股でここまで気持ちいいってなかなか体験できませんよ!なんだか得した気分です!これだからすすきののソープ、やめられないんですよね……(笑)

すすきので風俗の王様を堪能

この前札幌に出張で行ったんですけど、商談が予定よりもだいぶはやく終わってしまって、上司から今日はホテルに戻って休んでいいと言われたんです。そうしてホテルに戻った俺。仕事が早く終わったのは嬉しいけど、やることがない……。やることがなさ過ぎて頭が痛くなりそうだった俺は、夜のすすきのの街に繰り出したのだ。すすきのは日本を代表する歓楽街のひとつ。きっといい感じの風俗店が軒を連ねているに違いない!歩いていると気になる店を発見したので、入ってみることにしました。するとそこは、風俗の王様と呼ばれるソープランドでした。今までソープは利用したことがありませんが、これも何かの縁だろうと思い、そのまま利用することに。受付で女の子を選び、プレイルームで待機。しばらくすると、女の子がやってきました。そこで俺は言葉を失いました。その女の子、めちゃくちゃ可愛いんです!こんな女の子にサービスしてもらえるのかと思うと、それだけで俺のムスコはビンビンに。女の子が終始リードしてくれて、思い切り気持ちよくなることができました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ